2010年06月07日

<鳩山首相辞任>毎日新聞号外を配布(毎日新聞)

 鳩山首相が退陣を表明した2日午前、毎日新聞は東京・渋谷駅や新橋駅など5カ所で、号外計1万部を配布した。買い物客や会社員が次々と受け取っていった。

【毎日新聞号外で読む】鳩山首相辞任 普天間迷走で引責

【関連ニュース】
【写真で見る】鳩山首相退陣表明
【辞意表明詳報】鳩山首相辞任表明:両院議員総会詳細1 「国民のための予算成立 誇りに思っている」
【写真で見る】鳩山由紀夫氏の軌跡
■明快図説■民主党の党内人脈図
【解説します】普天間移設 体面優先、実現後回し 共同声明「砂上の楼閣」

鳩山首相 辞任に伴う記者会見開かず(毎日新聞)
新たなるカルチャー発信拠点「TABLOID」(Business Media 誠)
<民主党>政調会長に玄葉氏、入閣も内定(毎日新聞)
「地獄の底に突き落とされた思い」 石綿訴訟 国の控訴方針に原告団が抗議 (産経新聞)
口蹄疫問題 ブレ続けた「政治指導」にため息(産経新聞)
posted by ヨシザワ リュウイチ at 15:33| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月24日 18:45
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 01:47
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

